移転しました

--.--.-- / Top↑
昨日は飯食いに行く前軽くゲーセンへ。40試合くらいしたかな。…しかしなんか今日も結果は一緒。勝てない奴には勝てないし、勝てる奴には勝てる。虚しいね。なんか。
勝率は61.0~61.5に上がったが、なんかスッキリしない。気分悪い原因はカゲとラウ。
RNは伏せるが、そいつの操るキャラはとにかくムカついた。
カゲはバックダッシュ3Pしかしない…。こちらが牽制で出したPにことごとくhit…。ラウは暴れや攻めに9Pしかしない…。膝、66Pカウンターなのに!!空中で当たるから安すぎ。(笑)
P当ててもロクなコンボないし…わかっていても当たるところがヒドイ!!

2P裁いて真将三豪を何回か決めたのがせめてもの救いか??

まあ実際この攻めを徹底されるとゴウでなくても厳しいだろう。両方の技は確反は無い上ローリスクすぎる。一転読みじゃ無理だなこりゃ。絶対効率負けする。
結局まったくそいつには勝てなかった。他のカゲやラウには勝ったが、普通に戦ってくれたからね。あんまり勝った気がしない。

もう一度再考しないと。ラウの8pとカゲの3Pを…。誰か教えて。

でも空条剛太郎ってゴウ使いの人と真将三段合戦やったのはおもしろかった。打ち合わせしたわけじゃないんだけどお互い6P+K+G出し過ぎだって(笑)一試合に10発以上打ってる。
そんなに決めたいか!!真将三豪多く決めた方が上?みたいな試合に勝手になってたことには久しぶりに興奮した。第一知らない人だし…ホントゴウ使いは楽しい人多いね。
2004.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/1-e733dda9
