移転しました

--.--.-- / Top↑
今日は朝から秋葉原を十分満喫させてもらった。
途中「べんき屋」なんていう凄いうまい人と対戦した。たまたま投げが決まったから勝てたもののあれだけ動かれると戦いづらい。東京にはこんな奴がいるのか…。

ホントここは次から次へと入ってくる。凄い環境だ。
結局今回は勝率が60.7から0.4%下がったくらいか。
つまり勝ち越し…今までと比べると大健闘といえる。

今は横浜の友達の家。途中風俗街があって凄い体の女の人が一杯…
何食べたらあんな体になるんだ?ホント冗談抜きで服がはち切れそうな感じ(笑)そんな女見たことねえ。ドーピングは明らかだが、やっぱり気になるね。横目でチラチラ見てるだけだったけど。
一発5万くらいすんのかなあ?いいなあ…買いたいなあ。

…これ以上はやめとこう。しかし今回の遠征でゴウというキャラの限界を感じた。
第一秋葉原で戦ったププレイヤーのほとんどが初見、こういう場合どうしてもゴウが特性的に不利なのは否めない。2連敗してそこから5連勝なんていうのが実際多かったし、絶対相手の癖がわからないと勝てない。(←実力が均衡している場合ね)続いて入ってきてくれたから良かったものの俺が勝ったとこで逃げられたらそこまで。負け越し決定なんだから…

そういう意味ではなんかラウとかと戦っていると損している気分になる。派生がある上リスクも少ないからそりゃ向こうは攻めやすいだろう。こっちは単発打ち切り…。「動けねえ」何度叫んだことか。
慣れれば組み手払いとかも狙えるけど初見じゃなかなかね。三段もこの時点では出番なし。
まあだからこそ困難を乗り切り三段決めることに快感を覚えるわけだが。

まあしかし遠征終わって8段(東京で100試合くらいしたかなあ)つまりこれが俺の適正段位なんでしょうな。
2004.10.30 / Top↑
社長との会議も無事終了し、身柄を解放された。
宿題は山のようにあるが無視。

今日こそはバーチャに行ける。うれしぎるね。人いるといいんだけど…。ホント東京行くまでにやっとかないと恥かく事になる。即風呂入ってゲーセン行くか…
帰ったらサイト作って更新しないとな。VF歴史とキャラ対策、アイテム、徳島事情明日更新します。
2004.10.27 / Top↑
仕事終了。残った仕事は家で片づけることにした。
昨日誘ったから7:30から焼き肉も行かなくてはならないが…

しかし凄いことになっている。VF4BBS…。投票システム作ったら一応告知のため今回に限り剛スレに投稿しようと思って剛スレに行ったんだが、その必要はなかったみたいだ。誰かがすでに告知してくれている…。

ありがたい事だ。。。。、、、がその後の書き込みが見逃せない。自作自演勝手にやってろ!だの身内でやれ!だの悲傷、中傷が飛び交ってる。客観的に見てる方々は何も感じないかもしれないが、仕事の合間にコツコツと剛の攻略を書いている俺としては耐え難い文だ。久しぶりに頭に来た。第一俺はVF4BBSに書き込みは行ってないぞ。剛スレにはたくさんの人が来ているし、もう少し考えて中傷して欲しい。(なんて言っても無理だろうが…)仕事して社会に出てたらこんな事は普通書き込まないと思うが。

危うく「てめえ!!」と書き込みそうになったよ。しかし特筆すべきは次の文。

「見てる奴は勝手にみてるからわざわざこっちで宣伝しなくていいよ。
 管理人を陥れるための作戦だったらお見事」

この瞬間目が覚めた。すごい洞察力だ。俺など頭に血が上り「この野郎」としか思わなかったのに…この方はしっかり状況を分析し、さらにその裏まで取る文章を書いている。(まさか宣伝した方が俺を陥れようとしているなんて考えもしなかった)脱帽。優秀すぎる。あなたきっと将来大物になりますよ。酒でもおごってやりたい気分だ。

焼き肉行く前に見ておいて良かった。気分良くなった。(単純で申し訳ない)

というわけで皆さん。VF4BBSでここの宣伝して頂けるのはありがたいのですが、本当に誤解を招きやすいので、できればほどほどにして頂けたら幸いです。こういう状況ですし、まあ掲示板にも書きましたが、俺は今後もVF4BBSに書き込みを一切行いませんので。
2004.10.26 / Top↑
台風で河に落ちた影響で携帯が死滅。昨日機種変更した。
今日vfnet見ようとしたら「新規!!」になってる。
「なっなんだと?お、俺のデータは??」

注意深くサイトを見てみると、どうやらムーバからFOMAに機種変更した場合は一時的に登録が消えるらしい。(チームリーダーが現在山神さんの奥さんになってるのはその性です(笑))
カードナンバーを打ち込んできちんと俺のデータが復活したときは正直ホッとした。名前はNO-NAMEになっていたが…心臓に悪い。

もしチームまでが消えてたらと思うと怖すぎる…軽はずみな行動だったな。
気を取り直して出張準備に入るか。
明日から俺は岩手県です。
2004.10.23 / Top↑
昨日行って10段に戻ってきた。9段から5連勝で難なく上がったのだが、その後同じ人が10段を合わせてきた。

クックック 
頂き…

と思ったが、その試合が相手の昇格試合という間の悪さ…しかもキャラがラウということも災いし、相手をあっさり強者に上げてしまった。その後そのラウに連敗しつつもなんとか勝つものの(もう遅いが…)その後の相手10段葵が一試合目で降格試合。またしても間が悪い。勝って±0という結果。

その後もう10段はいなくった。やはり強者は無理か?
2004.10.22 / Top↑
ついにチーム名が決まった。なんとか遠征に行く前までには決めないと、出張中は更新できないため早めに決定できてよかった。
ついでにホームページも更新した。まあ今回はもの凄く時間が掛かったが…
メール等で要望が多かったのは以下の点

①携帯で見えるようにしろ!!
  (フレームを使っていたので携帯で見れなかった。)
②チャットルームに今何人入っているかわかるようにしろ!!誰もこねえ
  (確かに…)
③プロフィールに財前さんの写真は載せないんですか?
  (これは却下。載せない…と言いたいところだが、topに小さいのを載せておいた)

今回①②③には全て対応した形。
特に携帯で見えるようになったのは大きいかもしれませんね。今、バーチャの携帯サイトに相互リンクたくさん貼って貰っているので、「見えねえよ!!」という声が多かった。PC持っていない人以外に多いのね…
2004.10.21 / Top↑
仕事終了。残った仕事は家で片づけることにした。
昨日誘ったから7:30から焼き肉も行かなくてはならないが…

しかし凄いことになっている。VF4BBS…。投票システム作ったら一応告知のため今回に限り剛スレに投稿しようと思って剛スレに行ったんだが、その必要はなかったみたいだ。誰かがすでに告知してくれている…。

ありがたい事だ。。。。、、、がその後の書き込みが見逃せない。自作自演勝手にやってろ!だの身内でやれ!だの悲傷、中傷が飛び交ってる。客観的に見てる方々は何も感じないかもしれないが、仕事の合間にコツコツと剛の攻略を書いている俺としては耐え難い文だ。久しぶりに頭に来た。第一俺はVF4BBSに書き込みは行ってないぞ。剛スレにはたくさんの人が来ているし、もう少し考えて中傷して欲しい。(なんて言っても無理だろうが…)仕事して社会に出てたらこんな事は普通書き込まないと思うが。

危うく「てめえ!!」と書き込みそうになったよ。しかし特筆すべきは次の文。

「見てる奴は勝手にみてるからわざわざこっちで宣伝しなくていいよ。
 管理人を陥れるための作戦だったらお見事」

この瞬間目が覚めた。すごい洞察力だ。俺など頭に血が上り「この野郎」としか思わなかったのに…この方はしっかり状況を分析し、さらにその裏まで取る文章を書いている。(まさか宣伝した方が俺を陥れようとしているなんて考えもしなかった)脱帽。優秀すぎる。あなたきっと将来大物になりますよ。酒でもおごってやりたい気分だ。

焼き肉行く前に見ておいて良かった。気分良くなった。(単純で申し訳ない)

というわけで皆さん。VF4BBSでここの宣伝して頂けるのはありがたいのですが、本当に誤解を招きやすいので、できればほどほどにして頂けたら幸いです。こういう状況ですし、まあ掲示板にも書きましたが、俺は今後もVF4BBSに書き込みを一切行いませんので。
2004.10.20 / Top↑
最近は徳島にも牛角ができた。はっきり言って俺は高い肉を食っても、安い肉を食っても味がわからない。東京で住んでた時(大学が実は東京農業大学)牛鉄でバイトしてたから牛角はライバルなんだが…今となってはどうでもいい話。

ごめん。東京に居る人にしかわからないな。

俺が女を口説くときは焼き肉屋と決めている。なぜかというと通常女は嫌いな男とは食事こそしても焼き肉は絶対に食いに行かないからだ。(一部例外あり…)
なぜなら女は服に臭いが付くのを極端に嫌う。初対面や知り合って間もない男などと一緒に行ってそういう姿はできるだけ見せたくないわけだ。

つまり行く相手はつきあう事を想定している相手…もしくは影響力の無いどうでもいい男という事になる。
ほんとわかりやすい方程式。
今回もこの方程式を試させて貰った。会社の女性陣を焼き肉に誘ったのだ。別に下心など無く、焼き肉に行きたかっただけなのだが。そしたら参加者は3名。全員が彼氏持ちという結果。彼氏居ない女には全て断られた。

まあ俺の悪評も手伝いしたのかもしれないが…(なぜか会社では女を弄ぶ酷い男という事になっている  …)

違う。違うぞ…ホントの事じゃない。誤解なんだ。容姿がそう見えるだけで…
(俺はなぜか女を弄ぶような雰囲気をかもしだしているらしい。これは東京に行ったばっかりの頃。つまりだれも友達のいなかった大学1年生の時に気づいた)

当然の事だがこういう思いこみは対処のしようがない。「俺は真面目です」なんて馬鹿な台詞言っても効果はないだろう…
わかってくれている奴はわかってくれているが。勘違いされやすい性格なのか…
VF4BBSでも俺は何も書き込んでないのに「うっせーおまえ財前だろ!」なんて書かれてるし!!

 こんなに非難されているのに、わざわざ俺がVF4BBSに書き込むことはありえないかと…。

しかし10月25、29日の出張で東京のゲーセンに行くのが楽しみだ。
ホント東京はレベル高いからね。人も一杯いるし。
まずは5段くらいに乱入するか(笑)

(ゲーセンの名前は知らん。秋葉原駅電気街口出て右行って道路わたったら右手にあるよね?地下にバーチャが置いてあるところ。club segaだったかな?)
2004.10.19 / Top↑
柔拳道場を引き継ぐことが決定。

それに伴い同時に進行していたチーム名の候補も集まってきた。
これを全て登録し、チーム名を決定することにする。…とは言っていたもののなかなか投票システムのいいのがなくて四苦八苦していたが、ようやく見つけることができた。

投票できるシステム設定もついに完了。これでもう準備OK。
何票くらい集まるんかな?もし100票くらいしか集まらなかったら寂しすぎるな…
遠慮しないで新チームに興味を持っていない人も是非投票して欲しい。

すでに剛打家が当選すると思いこみ、剛打家掲示板まで作ってくれた人もいるが(笑)非常にありがたい。掲示板とか結構探すの大変だから。

投票システムを作ったついでに剛の装着アイテム格好良さを決定する画像掲示板も置いておいた。メグボンさんのホームページに行ったときこれいいなあと思ってからパクらせて貰った。なにしろ携帯でも投稿可能な点が優秀すぎる。今なら普通は携帯にカメラ付いてるからね。パシパシ取って送ってくれ。さらに要望があったのでチャットルームも作っておいたが、俺はチャットとかした事無い。皆さんで適当に使って頂ければ。(笑)
これで剛のページのコミュニケーションコンテンツは(掲示板3つ。チャット1つ。投票1つ。十分だろう)ほぼ完成か。あとはキャラ対策、コンボ追加などの攻略作成に集中できる。
2004.10.18 / Top↑
掲示板の書き込みに欧州サッカーのコンテンツを早く観たいという人がいた。

最近はバーチャの事ばっかですっかり忘れていたが…
サッカーはバーチャとは違い情報量が桁外れに大きいので(なにしろヨーロッパ人はサッカーがないと生きていけないらしい)扱うのは意外に楽かもしれない。

とはいっても始めは剛の攻略サイトとして立ち上げてるこのサイトも実は目的というものが明確にある。剛のサイトなのにVFの歴史とかあるのはおかしいとは思わなかったかな?

実はバーチャ人口を増やし、バーチャの社会的地位を上げようという野望を密かに持っていたのだ。考えてみて欲しい。俺の周りもそうだが、バーチャなんて名前は知っていてもほとんどの人間がバーチャなんてできないに決まってる。興味すらないはず。コンパで「趣味はバーチャです」なんて言ったら相当シラける事になる。(これはドラクエと言ってももFFと言っても一緒か?)当然趣味はサッカーと言っておく方が無難に決まってる(笑) まあゲームだからしょうがないが…

そういう意味でサッカーコンテンツやドラクエ、他もろもろのコンテンツも準備を進めている。つまりサッカーファンやドラクエファン、その他のゲームファンをここでバチャッ子に変えてしまおうと言うわけだ。そういう意味では来るべき時に備えまずはバーチャコンテンツを充実しとかないと話にならない。

サッカーコンテンツやドラクエコンテンツに人が入って来だしたらできれば俺の意図を組んで頂いて…仲良くしてやって欲しい。バーチャのアピールも忘れるな。

(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

もう7時? …夜勤へ出動です。
2004.10.17 / Top↑
明日は祝日らしくどうもみんな休みたいらしい。
明日夜勤変わってくれないか?家族サービスしたいんだ。なんて言われたモンだからつい承諾してしまった。まあ上司には家族がいるからしょうがない。ホームページは火曜日に直す事にするか。こんな事なら月曜日に更新しますなんて書くんじゃなかった。

というか仕事の話ですが、実は孵卵の仕事してるんです。孵卵ていうのは有精卵を21日間暖めて(38.5℃くらい)ひよこに孵す仕事。想像できないとは思うが一日に50000匹くらいのヒヨコが生まれています(笑)まあ生まれたヒヨコはすぐ農家さんに売ってしまうんだが、一応生き物ということで24時間体制。夕方には出荷が終わるから夜勤は仕事するんじゃなくて番をするだけ。異常があったらサイレンなるからね。鳴らなかったら別に朝まで寝ててもOKなわけ。

 しかも最近結構技術が発達して卵の中に針を注射して抗体を作るなんて機械もできた。実はそれも売っている。ISOといって品質管理システムもやってるんだが、なぜか俺がISO責任者ということもあり…(←嫌な役目。簡単に言うと内部を監査するマルサの女役)年に2回は支店を監査に回らなきゃらない。まあこれがあるから出張を利用したバーチャ遠征に行けるんだけどね。

 でも若い内からこんな仕事というか…責任者みたいなことやらされると後が恐い。まあ決して偉い立場じゃないけど、仕事上絶対良く思われないからね。品質管理なんて。そういう意味では
「いろいろ勉強して、独立するぞ」というくらいの気持ちがないととてもじゃないが続かない。ISO責任者なんて一生会社にいれるわけないんだから。そう、いつも言い聞かせている。甘い夢は見ない。
 それに独立しようという気がないと絶対独立はできない。それに多方面からの情報を吸収しようとしなくなるしね。なんか店とかそういうのやりたいね。
2004.10.16 / Top↑
先日ゲーセン行ったらVFBBSを見ろ見ろと周りがうるさいから行ってみた。まあこういった場合はたいがいロクな事じゃないはず。

リンクをプチッ…


…ほらね。やっぱり。

だいたいニヤニヤしながら言うからおかしいとは思ったんだ。

掲示板では「宣伝すんなボケ」とか「キモイ」とか散々な言われよう。宣伝するなって…相互リンクを貼って貰うため様々なサイトに出向いて管理人にメールしたが、なんで知ってるんだ?そんな事…。凄すぎるな。
ま…まさかあんた管理人なのか?どこかの。俺のメール受け取ったのか?
まあそんなわけはない。相互リンクOKって来てるメールは皆さん好意的だし。

これからドラクエやサッカーのページも作って行かなきゃならんというのに今がこれだと先が思いやられる…。しかもそれを見て地元の奴が俺を冷やかすとは… 応援じゃないのか普通…。おまえらが作ってくれって言うからサイト作ったっていうのもあるんだぞ。

まあけどVF4BBS掲示板には情報が一杯。チャレンジモードのとことか凄すぎる。こんなんじゃ攻略サイト作らなくてもよかったんじゃ…と思えるほど。
俺の事「キモイ」とか言ってる書き込みの下に財前ゴウという名で「てめえ!!どこの誰だ」と書き込んでやろうと思ったが、どうやら俺のサイトの掲示板とは違い、その者に対する返信はできないみたい。(できるのか?)実際返事は<<245とかそんなんでやってるみたいだがそれじゃ意味無いしなぁ。まあ管理人に失礼だからやめたけどね。あんな巨大な掲示板管理できてる時点で神だ。相互リンクしてほしい。と思いリンクを探したけどなかったが…。

気になったのが俺のサイトの「横転したら一部投げ技後の起き蹴りは半回転になる」が間違っているという書き込み。「横転しても半回転にならない」と言うのだ。
!?そうなのか?すぐPS2で検証したけど、半回転になっているぞ…。その場蹴り起きは当然全回転だったし。まあしかしこれだけ巨大な掲示板だし、真実性は高い。

誰か本当の事を検証してみてくれないかな。
2004.10.15 / Top↑
昨日のコンパは成功だった様な気がする。まあ人妻なんだけど…

友達を紹介してくれると言ってくれた。

クックック…。作戦成功。
まあ…あいつらの御陰かな?

紹介してくれる女は27~29くらいの女になるらしい。(まあ同年代の友達だからね)

しかし以前年上とつきあって失敗してるからなあ。できれば避けたかったんだが。
前の彼女は美人な娘だったけど相当怖かった。(笑)それなのにデートの前にバーチャをしてから行こうと思ったのが間違いの元。ついやりすぎてしまい待ち合わせの時間に遅れる羽目に。「仕事が遅かったんだ。しょうがないだろ」といいわけするもののそれが何回も続いたから彼女も怪しみはじめ友達にある事を聞いたらしい。

何がって?  当然          

…        
VFnetだよ。

なぜ奴はこうも重要な情報を彼女に教えてしまったの…。知ってのとおりあの居場所検索を使えばどこでいつプレイしてたか一目でわかる。それを教えたらしい。あろうことか俺の友達が…彼女に。…悶絶。さらに修羅場。
もしかして普段の会話で「あああいつなら今ここにいるよ」って携帯見ながらおれの友達が話しているのをみて感づいたか?するどい。ほんと年上は鋭すぎる。

こんなことなら居場所検索非通知にしときゃあ良かった~!!まあ後の祭り。それが原因で別れたわけではないが…束縛がより厳しくなる羽目になってしまった。そういうの笑って許してくれそうなんだけどな。年下だと。
2004.10.14 / Top↑
柔拳道場

VFBBSの何気ない一言で設立された日守ゴウ専門のチーム。キャラの弱さとは裏腹に、現時点ではランキング上位。

・・・・・・・・・・・・・・・

柔拳道場のチームリーダーから柔拳道場を引き継いで欲しいとの要望が届いた。どうやら仕事が忙しすぎて管理が無理らしい。
このままで行くと、柔拳道場引き継ぐ事になりそうだが…。
いいんだろうか。俺なんかで…確か戦績はホームページに載せておいたはずだが…

勝利ポイント300くらいしか無いんですけど…



となると隠すしかないか。

戦績表示を。(笑)

まあまだ決まったわけではない。柔拳道場のメンバーが反対すれば無理に引き継ぐ必要はないわけだし。月曜までにサイト更新しておきたいし、まああとは管理人のヤマアラシさんがうまくまとめておいてくれるだろう。まさかサイト立ち上げて4日でこんな事になろうとは想像も出来なかった。つい最近まで関連サイトに「相互リンク貼って下さい」なんて頭下げまくってたんだけどな…逆に頼まれる事になろうとは思いもしなかった。
2004.10.12 / Top↑
昨日まで確かホームページのカウントは100くらいだったはずだが…

さっきみて391になっていたので驚いた。掲示板見てみるとどうやらVF4BBSというところにこのホームページの書き込みがあったらしいですね。ほとんどのアクセス源がここからのようだ。…ちょっと覗いてみると…


凄げぇ!!

ていうかこんなすごいBBSがあったの?これから利用させてもらいます(笑)

今日も仕事帰りに1時間くらい寄ってきました。金カップ持ちのジャッキー(RN 剣山…アキラだったら入ったんですがね。この人のジャッキーは反則)はスルーして、9段のブラッドと対戦。もろ暴れスタイルのブラッドでしたが、暴れ対策の「有利フレーム消化の前ダッシュ避けキャンセル投げor様子見」で完勝。まさにゴウのためにあるような戦法だね。これは。

途中ブラッドの新下段パンチを全然避けられなくて焦った。半回転か?あれ。強化されたとは言ってもブラッドはやはり楽。実際ゴウの方が強いんじゃないかとさえ思う。投げが弱いんだから当てて有利みたいな技増やしてあげればいいのに。
2004.10.11 / Top↑
たった今仕事が終わった。
今日はコンパに出掛けます。しかし聞いた話だと全員人妻らしいが…。

今日話してみてこちらを気に入ってくれたら独身の友達を紹介してくれるとの事。

なるほど。フィルターなわけね。ということでこちらも本気での参加が決定。
とりあえず外見重視のイケメンを3人集めた。しかもその内の一人は彼女持ちという罠。
しかしこいつら最近gactに影響されてるみたいで妙に口数が少ない。
まあトークは俺でなんとかするしかない。

まあ今回はフィルターだから普通にやればまず問題なし。本命はあくまでも次というわけ。
明日は夜勤のため、今日バーチャ、HP更新をしておきたかったが、これでは諦めるしかない。仕事もあるし、ホントこれからやることが山積みだな。
ホームページもいろいろ直したい…。

というよりもな・なんだ?このアクセス数は?考えられない人数が入ってきてるぞ…。
つい3日前に立ち上げたばかりなんだが…。ゴウ使っている人そんなにいるの?1日1000を超るとは…。

いや…じつはまだ完成してないんです。ただちょっとweb上に上げてみただけで…。
β版なので不都合はあしあしからず…。はたして皆様のお役に立てているのだろうか?
2004.10.11 / Top↑
ホント作るの苦労したよ。
何がって…VFの歴史。実際昔からやってたわけじゃないからさっぱりわからん。本とか読みながら想像を膨らませて書いた。
しかし驚いた。すでにVF1の頃からリングネーム持っている人いたとは。新宿ジャッキーとかブンブン丸とかキャサ夫もそうだし。カードに付いてる元鉄人って称号は昔の栄誉に贈呈されたわけだ。
でも確かにこの人たちが居ないとバーチャファイターはここまでのブームになってなかったんじゃないか。
ある意味VF4から入った俺なんかはゴミに等しいよ。いや…このサイト立ち上げた時点でゴミからはさすがに昇格してるだろう。しかしゲームの一大会で2000人以上集められるなんてやっぱりバーチャはすごすぎるな。
2004.10.10 / Top↑
昨日は飯食いに行く前軽くゲーセンへ。40試合くらいしたかな。…しかしなんか今日も結果は一緒。勝てない奴には勝てないし、勝てる奴には勝てる。虚しいね。なんか。
勝率は61.0~61.5に上がったが、なんかスッキリしない。気分悪い原因はカゲとラウ。
RNは伏せるが、そいつの操るキャラはとにかくムカついた。
カゲはバックダッシュ3Pしかしない…。こちらが牽制で出したPにことごとくhit…。ラウは暴れや攻めに9Pしかしない…。膝、66Pカウンターなのに!!空中で当たるから安すぎ。(笑)
P当ててもロクなコンボないし…わかっていても当たるところがヒドイ!!

2P裁いて真将三豪を何回か決めたのがせめてもの救いか??

まあ実際この攻めを徹底されるとゴウでなくても厳しいだろう。両方の技は確反は無い上ローリスクすぎる。一転読みじゃ無理だなこりゃ。絶対効率負けする。
結局まったくそいつには勝てなかった。他のカゲやラウには勝ったが、普通に戦ってくれたからね。あんまり勝った気がしない。

もう一度再考しないと。ラウの8pとカゲの3Pを…。誰か教えて。

でも空条剛太郎ってゴウ使いの人と真将三段合戦やったのはおもしろかった。打ち合わせしたわけじゃないんだけどお互い6P+K+G出し過ぎだって(笑)一試合に10発以上打ってる。
そんなに決めたいか!!真将三豪多く決めた方が上?みたいな試合に勝手になってたことには久しぶりに興奮した。第一知らない人だし…ホントゴウ使いは楽しい人多いね。
2004.10.04 / Top↑
